×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


〜SO2小説同人化計画〜

リンクを貼らせていただきました。

SO2長編小説同人化計画

私のネット人生は、この小説から始まったと言っても過言ではありません。

SO2をクロード編、レナ編両方から完全ノベライズ化。
1998年8月から、二週間に一度くらいのペースで更新。
2000年の12月、ついに完結しました。
「むささび」さんと「Shira」さんの汗と涙と鼻水と鼻血(むささび氏曰く)の結晶です。

エニックス出版のSO2小説を見るくらいなら、この小説を見ろ!
と、私は言いたい。
私も、かなり多くのSO小説をネット上で見てきましたが、これを量、質ともに上回るSO小説は見たことがありません。
それほど素晴らしいものです。

その小説を、「同人化しよう!」という計画が、去年、隅っこで、三人の有志(?)により、こっそりと持ち上がったわけです。

現在、は挿絵や表紙絵を描いてくださる絵師さんを募集している段階で、発行時期は未定ですが、完成することになれば素晴らしいものになると、私は確信しています。

(実は、”これは”という人を幾人か紹介していたりもしますが)

もし、この企画に興味を持った方、応援してくださる方、絵師になっても良い!と少しでも思った方は、ぜひフォームからメッセージを送って差し上げてください。
かなり励まされると思います。

彼方は、「SO2長編小説同人化計画」を激しく応援しております!!